プライベート

家族旅行2日目

2015.01.05 プライベート

家族旅行in白浜の2日目はアドベンチャーワールドです

先月には双子のパンダの赤ちゃんが産まれて、
話題になりましたね

その赤ちゃんもしっかりと見てきました

 

1日2回、20分間だけ見る事が出来ます
この貴重な機会を逃すまいと、
長蛇の列ができていました

この他にも、イルカショーやサファリなど、
子ども達と一緒にたくさんの動物たちとふれあってきました

 
~キリンにえさをあげるみーさん~        ~大賑わいのイルカショー~

 
~ペンギンをあつめるももちゃん~        ~カートに乗ってサファリへ~

まだまだ動物にびびって、逃げ腰の子ども達ですが、
「えさをあげたい~」などと興味はつきないようですね

長男そうすけ君はベビーカーに抱っこにと、
たいくつだったと思うけど、
また大きくなったら、一緒に行こうね

さてさて本日で年末年始のお休みは終了です。

また明日からお仕事がんばります
 

最新記事

  • アーカイブ