ブログ

キャンプいってきました

2023.05.08

本日より通常営業です!

お休みいただいて家族とともにリフレッシュさせてもらいました。ありがとうございます<(_ _)>

 

みなさま、このゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

小林家、ほぼノープランで過ごした休日でしたが、

休みの前半に兵庫県<ハチ北高原>にあるキャンプ場へ行ってきました☺

行く途中はかなりの渋滞に巻き込まれてしまい、到着まで8時間かかってしまいましたが…(>_<)

でも、大阪市内の道路を走っていたらクレーンで吊ってある こいのぼり をみかけたり、

渋滞のなか伊丹空港付近で間近で飛行機をみたり、と渋滞でも普段見ないものをみたので楽しめました!

 

キャンプ場はゴールデンウィークを楽しむ家族連れが多く、ゆったりとした区画にテントをたてて各々で楽しんでいました♪

まめすけも興奮してテントのネットをガリガリ爪でひっかいており、飼い主焦る(*_*;

ほぼほぼ満月と、澄んだ夜空に星が見えてお天気で良かった。

流れ星が見れるらしいという情報があったけど、火が切れたので寒くて寒くて見ることができなかったです。

春キャンプって、気温差が大きくてまだまだダウンやフリース・毛布など暖かいものが必要なんですね

(※初心者なので知らなかった)

遊びとキャンプ飯をもっと覚えて、またキャンプへでかけたいな~と思っています( *´艸`)

 

 

最新記事

  • アーカイブ