ブログ

六甲山へ遊びに♪

2023.07.25

先日、思い立って六甲山のアスレチックへ行ってきました!

長い長い山道を車でどんどん上って…

着いた先は六甲山!!六甲山は上がっていくといろいろと開けており、美術館や牧場・植物園などいろいろとあります(*^_^*)

六甲ガーデンテラスでは、六甲山の頂上から神戸の街を一望してきました!(^^)!

夜に行くのも夜景がキレイですよ♪

自分たちいちばんの目的は、「六甲山アスレチック・グリーニア」

特にSNSとかでみて、行ってみたかった「水上アスレチック」

ちょっとサルトビのようで、体力とバランス力がないとなかなか難しいと感じましたが。

アーチェリーは別料金だけど面白かったです

パワー!このそびえたつ壁‥‥そうすけは小の壁をクリアしました★

隣で挑戦していたご家族さんのお父さんが大きい壁をクリアしたので、大歓声でした!!

アジサイロードの向こう側、池を水上ボート?で漕ぎこぎしつつ、小さなお子様も楽しめます♪

芝生も多くて、慣れている?ご家族さんはテントを立てて休憩スポットをつくってました。

たくさんのアスレチック・パターゴルフ・芝すべり・トランポリン・ロングジップラインなどなど

幼児から小中学生&大人までが遊べる場所でした~

入園料だけでもたくさん遊べて、まだまだ遊び足りないという子どもたちを連れて、夕方4時ごろには帰路につきました(*^_^*)

 

長い長い夏休み、暑いですが外で思いっきり遊ぶのもいいかもしれませんね( *´艸`)

最新記事

  • アーカイブ