ブログ

産湯海水浴場へ-日高町-

2023.07.31

この週末、子どもたちは部活だったり試合だったりと暑い中一生懸命走り回っていたので、海へちょっと遊びに行ってきました!(^^)!

和歌山県でも遠浅で砂浜もとってもキレイな日高町の産湯海水浴場(うぶゆかいすいよくじょう)!!

オフシーズンでもシーグラスを拾いに行ったり、足を海水につけに行ったり、岩場で魚や貝など見つけたりと遊び場としても大活躍。

今回は朝から浮き輪を膨らまし、水着に着替えていざ出発!!

めっちゃ混んでいることもなく、空いていることもなくちょうど良い♪

足元がさらさらした砂ですごく良い♪

大阪など県外から海水浴に来られている方も大勢いました~(大阪からなら南の方からなら

1時間、北摂からでも高速で2時間くらいの距離です)

澄んだ海・空と山の木々がコントラストで素晴らしいです☺

海開き中は海の家(売店)がありますし、駐車場が近いし、楽しめるのでぜひ遊びに行ってくださいね<(_ _)>

日高町に住んでたら産湯まですぐです♪

#産湯海水浴場

#うぶゆ

#海がキレイ

#観光

#夏あそび

#日焼け対策

#お忘れなく

はぎわら台分譲中です

 

最新記事

  • アーカイブ