プライベート

家族旅行1日目

2015.01.03 プライベート

今日から小林家一家総出で、白浜に家族旅行です

自分の家族5人、父(社長)母、祖母、妹、
この日のために買ったと言っても過言ではない、
ヴォクシーに乗り込み、いざ出発

まずは救馬さんにみんなで初詣ですsmiley

特に、本厄のみーさんは厄払いのお祓いを

今年は家お建てるつもりなので、
きちんと祓ってもらわねばなりますまい

お昼を激混みのとれとれ市場で食べ、
屋内でまったりしようと、近大水族館へ

京都大学水族館はほどよい広さで、
お魚の種類のたくさんあるので、
海南の自然博物館と並び、我が家のお気に入りスポットです

とにかく何をみても「ギャー!」と叫ぶゆいちゃんとももちゃん

なぜかウツボの水槽の前でハイチーズ

この2人の一番の楽しみはホテルに泊る事

広いお部屋に入るや否や、走り回って大騒ぎ

お泊りが大好きなようです

明日は、お決まりですが、
アドベンチャーワールドに行ってきます

子ども達よ、思う存分動物たちと戯れるんだ
 

最新記事

  • アーカイブ