ブログ

デザインしめ縄飾り

2023.11.27

先日フラワーアレンジメント講師さんに『しめ縄アレンジメント』を教えてもらいました(>_<)

いつも可愛いお花をアレンジしてくれている岡本先生<フローリストきずな さん>に

素敵なしめ縄アレンジメントを教えてもらいながら一緒に作りました♪

完成品は可愛くて見とれてしまいます♡(自分で作るのはこれで3回目)

自分の好きな色味でお花を選んだり、バランスを考えるのも頭を集中させる細かい作業でした!

楽しくおしゃべりしながら作って、みんなで褒め合ってとても楽しいひと時(*^^*)

またこんな機会を設けて皆さまにも挑戦して楽しんでもらいたいです~

企画したら参加してくれますか??

おまけに岡本先生はとても美人さんです☺

もし企画するなら、しめ縄アレンジ、ハーバリウム、 リースやブッダアレンジメント、

その他も丁寧に教えてくれるので作りたいものがあれば相談してみますね♪

 

お正月に飾るのが楽しみです!!

 

この記事を書いた人
小林 みゆき
広報・不動産部

最新記事

  • アーカイブ