ブログ

ハイキュー映画

2024.02.21

週末に映画ハイキュー ~ゴミ捨て場の決戦~

観に行ってきました!!皆さまの中に見に行ったかたもいらっしゃいますか!?

週刊少年ジャンプに掲載されていた男子バレーボールの漫画です。

漫画はだいぶ前に借りたのを読んで、今回たまたまアニメを一気に観たのがきっかけで映画を見にいくまでに至りました!

そして、女子のファン層が多いようですね!!

映画館には、主人公の在籍する学校ジャージコスプレの女子がいたり、グッズを物色していたり

女子人気がよくわかりました★

家へ帰ってから、特典で付いていた漫画を読み、映画のどのシーンが良かっただのキャラについてだの話しバレーボールっていいなぁ…とちょっと真似てみたり。それぞれ推しキャラを見つけ感情移入しつつ楽しめます♪

まだ見ていない方もネタバレはしませんので是非映画館まで♪

最新記事

  • アーカイブ