プライベート

見楽会、ワールドカップ、七夕

2014.07.06 プライベート

今日も朝からサッカー観戦を終えました

愛する国オランダが激闘の末に勝利し、歓喜しています

さて本日も、志賀・高家の2会場にて見楽会を開催しております。
見てみたいな~という皆様、今日の○○時いけますか??
と、お電話お待ちしております

ちなみにもうすぐ七夕ですね~
毎年のように、お庭に笹を立て子供たちに飾り付けをさせています

 

自分やみーさんも短冊に願いことを書いたり、
折り紙で飾りを作ったりと童心に帰っています

明日は御坊の小竹八幡さんで七夕まつりがあるようなので、
短い間ではありましたが、
我が家の笹も持って行こうと思います

それでは今日も元気に見楽会にいってきます

最新記事

  • アーカイブ