プライベート

海の日、海へ

2015.07.23 プライベート

台風も通り過ぎた、先日の海の日の祝日smiley

お休みと言うこともあり、お昼からゆいちゃん&ももちゃんを連れて、
近所の町民プールに行くことに

水着に着替え、各自タオルも持ち、いざ出発

意気揚々と町民プールに到着しましたが、
やけに自転車や車が少ないな~~と、嫌な予感が

まさかの休業日

がっかりの子供たち

「家でプール出してあそぶか~?」と提案しましたが、
子供たちからは「海行きたい」との提案

仕方なく、いつもの海へ

若干、他府県ナンバーの車が増えてきた気もしますが、
まだまだ穴場感はあります

折りたたみのイス、飲み物本、浮き輪、と言うなんとも軽装備で、
今年初の海水浴を1時間ほど満喫

このあと、通り雨がどしゃーーとwink

早めに帰って正解でした

またお盆までにそうちゃんも連れて、
がっつり装備で海水浴に行きたいもんですね~~

最新記事

  • アーカイブ