プライベート

製図試験に向けて

2015.07.24 プライベート

先日行われた2級建築士学科試験

無事に通過することができ、
今度は9月に行われる製図試験に向け、再び学校が始まりました

今回は日建学院の和歌山校に毎週水曜日に通うことに
授業は週に1回ですが、朝9時から夜6時までの長丁場

一心不乱に図面を描き続けます

宿題も出るので、学生の頃に使っていた平行定規を物置から出すことに

子供たちは興味津々で、自分が使っていない時はお絵かき用の机に変身

これでお絵かきをしていると、なかなかそれっぽく見えますね

将来は設計士さんか
(本人はパン屋さん希望だそうです

試験まで1ヶ月半ですが、
1枚でも多くの図面を仕上げていき、図面の精度、スピードを上げていこうと思います

最新記事

  • アーカイブ