プライベート

なんとなく白浜のほうへ

2015.07.13 プライベート

試験も終わり、昨日は久しぶりにふわっとした休日を過ごすことが出来ました

特に、何をしようというわけでもないのでが、
お昼から田辺のほうへ遊びに行ってきました

そう言えば昨日は紀勢自動車道の開通の日でしたね
田辺から白浜まで高速道路かのびたようで

行く道中、せっかくなんで走ってみようかと思いましたが、
開通は午後3時
田辺には午後2時40分ごろ到着しそうな感じ

時間を待ってまで通ろうとは思わず、
普通に田辺で降り、
子供がお腹すいた~、と言うので海鮮せんべいに行くことに

ぽりぽりとみんなで、おせんべいを試食
子供たちはソフトクリーム、自分達は無料のコーヒー

腹ごしらえも済ませ、パビシでお買い物

ふわっとした休日がゆる~く終わりました

ゆいちゃんが育てている朝顔も毎日ちゃんと花を咲かせています

そんな朝顔を3人で眺める時間、
プライスレス

最新記事

  • アーカイブ