プライベート

大阪梅田ボーネルンド

2014.04.07 プライベート

3月末の土日を利用して子どもたちと3人、大阪へ遊びに行ってきましたsmiley
一日目は、友人宅へ双子ちゃんに会いに行き久々に赤ちゃんを抱っこしました
3歳や5歳と比べると、赤ちゃんはすっごく軽くって人形のようでした
わが家の娘たちはお姉さんぶりを発揮
抱っこがしたいと言う割に、いざ抱えるともういい抱っこするのが怖いんですって

そして2日目は、友人と会う約束をして大阪梅田のグランフロントへ
オープンしたてのころに行ったきり、以前は人の多さに圧倒されてゆっくり見ることができなかったのですが・・・
今回は下調べをして、子どもらの遊ぶところを見つけていました
『-ボーネルンド-あそびのせかい』入場料や遊ぶのに結構お金がかかりますが、幼い子どもでも遊べるようになっていました
ディズニーストアでもお買い物をして大満足の子どもと、予算オーバーに今後お財布のひもを固く締めようと思う母でした

最新記事

  • アーカイブ