プライベート

誕生日、戌の日、納車

2014.03.28 プライベート

昨日は次女、ももちゃんの3才の誕生日
家族みんなでお祝いです

プレゼントはトランポリンとへんしんバイク
 
なんでもこのへんしんバイクはあとからペダルなどを付け足して、
自転車に変身するようです

スタンドが着いてないので、
本日、金曜大工で自転車スタンドを作りました

元気に遊んで、これからもすくすく育っておくれ

そして今日は、この9月に産まれてくる子の安産祈願で小竹八幡さんに行ってきました~

普段、地鎮祭に来てもらってたりしてるんで、
いざ自分達が参る側になると不思議な感じがしました

男の子かな??女の子かな??
まだ分かりませんが、元気に産まれてきてほしいですね

締めくくりは納車です
増税にギリギリセーフ

夜7時に我が家に新車がやってきました
新型VOXY

これからはこいつに乗って、家族でお出かけですな
 

最新記事

  • アーカイブ