プライベート

香川へ♪

2014.05.07 プライベート

5月の連休も終わり、本日から保育所へ行った子どもたち。
昨晩から『保育所行きたくな~い』と言っていました
なんやかんや理由をつけてはごねていましたが、家を出るときは笑顔でした
ホッと一安心・・・

今朝のテレビで、Q.休みが明けてやる気もでるぞ!という人
と、そんな感じの質問に70%以上の人が、やる気が出ないみたいです(笑)
大人も子どもも同じなんですね~

というわけで、やる気スイッチを入れてがんばりましょう

さてさて、連休中私たちは香川へあそびに行ってきました
フェリーに乗り、香川ではうどんを食べ、牧場や遊園地にも・・・

津田の松原下りSAでは、<イサム・ノグチ>の遊具?と戯れ、

鳴門のうず潮をみに行ったのに見れず・・・後に宝塚渋滞に巻き込まれるという、最後はよくあるお休みになりました
普段家族で遊びに行くことが少ないので、子どもたちにとってもいい思い出となったのではないでしょうか

みなさまもお休みを満喫できましたか?
連休あけて、これから休みという方もいらっしゃるかとも思いますので、是非楽しんできてくださいね
 

最新記事

  • アーカイブ