プライベート

小春日和♫

2014.03.24 プライベート

週末、ぽかぽかとした陽気のおけげで外出がしやすかったですねsmiley
皆さまはどこかへお出かけしましたか?

私はというと、カレンダー上では久しぶりの3連休で子どもたちが家にいたので、最終日お昼すぎから
近所の公園へ行ってきましたよ
小さい公園ながら、たくさんの人で賑わっていました(笑)

うちの長女、鉄ぼうで逆上がりの練習をしたいというのでお手伝いをしましたが、
完全に補助に頼って一回できたら練習が終わってしまいました。

まだまだ先は長いようですね

でも、2人が大好きな“ばあば”と一緒だったので大満足の子どもたちでした

これから本格的に暖かい日がつづいたら、毎週公園へいくことになりそうです

              *miisan*

 

最新記事

  • アーカイブ