プライベート

マイホーム計画

2014.03.06 プライベート

皆様の家づくりをいつもとなりでお手伝いさせて頂かせている自分、
そろそろ、自分もマイホーム計画をスタートさせようと思う今日この頃です

同年代の方や、前の会社の同僚、
自分のまわりでも家を建てだす人がとっても多くなってきています

今まで培ってきたノウハウを凝縮させたマイホームを
…と自分主導でマイホーム計画をすすめていくのもいいかもしれませんが、
ここはやはり、こんな仕事をしている自分のところに嫁いだからこそ、
家づくりの楽しさを存分に味わってもらいたい

そんな思いで、間取りプランからみーさんにほぼお任せな状態です

自分もそうしているように、方眼紙に一生懸命プランを描いているみーさん
下の方には要望が箇条書きにされています

任せるといいながもちょいちょい口出しする自分
いけませんね~~

着工時期などはまだまだ未定な状態ですが、
間取り、設備、デザインとこれから2人でじっくり考えて行きたいと思います

先は長いぞ小林家の家づくり
 

最新記事

  • アーカイブ