プライベート

御坊花火大会

2017.08.28 プライベート

先日の土曜日は御坊の花火大会に行ってきました

堤防まで行かれた方、近くのお家からBBQをしながら見られた方、
皆さま、色んな楽しみ方をされたことと思われます

自分も毎年恒例のように、社長の実家にてBBQを満喫し、
子供たちやみーさんと一緒に堤防まで花火を見に行ってきました

 

花火の音が聞こえだすと、子供たちが慌てながら
「もう始まってるで早くっ」とまくしたてるので、
堤防までふらふら歩きながらも、少しずつ近くなっていく花火を楽しんでおりました

堤防にはたくさんの人が来ていましたが、
何気に、友達やお施主様とばったり出会うこともできました

子供たちは花火以上に夜店に夢中

上のお姉ちゃん2人は特にくじ引き
そうすけくんはとにかく「かき氷、かき氷」と花より団子状態

花火に夜店にBBQを楽しんだところで、もう夏も終わりですね

最新記事

  • アーカイブ