プライベート

そうすけくん、誕生日

2017.09.10 プライベート

昨日は長男そうすけくんの誕生日でした

自分は知人の結婚式に出席のため、
お誕生日パーティーは欠席

早いもので、もう3才

おしゃべりも達者です
気の強い姉2人にもまれながら、すくすくと育っております

みんなからお誕生日プレゼントをもらい、毎日ご機嫌に遊んでおります

自分も子供のころ夢中になって遊んだプラレール

一部、自分が使っていたパーツも混ざっております
(残っていたことにびっくりです

最近のプラレールの電車はしゃべったり、蒸気が出たりと、
何かと進化していて驚きです

自分たちのプレゼントは、
最近放送がスタートしたばかりの仮面ライダーの剣
本当はベルトを買ってあげたかったのですが、売り切れ

こちらも気にっていただき、元気に振り回しております

大きくなっていくのはあっと言う間だと思いますが、
これからも健康にすくすく育ってほしいです

最新記事

  • アーカイブ