プライベート

納涼祭

2017.08.21 プライベート

昨日は日高町の産湯海水浴場の駐車場で、
商工会主催の納涼祭がやっていましたsmiley

打ち合わせを終え、夕方から子供たちと一緒にふらっと行ってきました

ちょうど浴衣コンテストがやっている時間でした

ふと思うと、もう何年も産湯に海水浴に来たことがないです
かなり久しぶりに訪れました

今年から(?)ヤシの木が植えられたと噂で聞いていましたが、初めて見ました

浴衣コンテスト、抽選会、ミニ花火大会と色んなイベントを見てきました

海開きイベントの時に、宝探しで干物セットを当てたゆいちゃん、
今回の抽選会でも干物セットが出ており、まさかまた引き当てるのか
と、思いましたが今回は当たりませんでした

最後のミニ花火は、商工会の方々が市販の打ち上げ花火を何発も打ち上げてくれました
ミニと言いながら、なかなかの時間花火があがっていて、
子供たちも楽しんでいました

あ、今週末は御坊花火大会ですね

もう夏も終わりですね~
と言いたいところですが、この暑さではなかなか夏の終わりを感じれません

最新記事

  • アーカイブ