プライベート

お盆休み、最終日

2017.08.15 プライベート

さて、長いような短いようなお盆休みも今日で終わりです

昨日は子供たち3人を連れて、神戸のアンパンマンミュージアムへ
車は混むし駐車場がないだろうということで、電車にて
子供たちは電車に乗る時点から大興奮

 

 

ミュージアム内では、さらに大興奮

人の多さに関係なしに縦横無尽に歩き回る、そうすけくんとももちゃん
この日はみーさんが不在のため、ゆいちゃんがしっかりと2人を監視
お姉ちゃんになったな~、と改めて実感

そして、本日は京都に祖父のお墓参りに

再び、電車&バスを利用にて

お参りと昼食を済ませ、梅小路にある鉄道博物館へ

 

 

夢のような場所です

子供たち以上に大興奮な自分

子供たちは操縦席に座るのが大好きなようで、3人で奪い合いの喧嘩も何度となく勃発

なかなか落ち着いて展示の説明を読む暇もありませんでしたが、
ずっと行ってみたかった鉄道博物館を満喫することができました

そうすけくんがもうちょっと大きくなったら、また行こうかな

何はともあれ、子供たちもみーさんも自分も楽しめたお盆休み

明日からまた通常通り、営業を再開いたします

子供たちの宿題もラストスパートですやれやれ

最新記事

  • アーカイブ