仕事

東京へ

2014.02.26 仕事

本日より、東京新宿に出張に行って参ります

と言っても今日の夜行バスで東京に行き、
明日のシンポジウム終了後、再び夜行バスで帰ってくるという弾丸出張です


御坊インター近くのローソン9時出発の、
新宿7時前に到着。
約10時間のバス移動

そう考えると、先日のスキー旅行の15時間のバス移動はなかなかのものですね
10時間あれば関東まで行けてしまうんですね

今月はバスに乗る機会が多いです

夜行バスに乗るにあたり心がけていること。
・携帯はあまり触らない(充電がなくなるとイヤなので)
・前の晩は夜更かしをする(バスでぱったり寝れるように) などなど

夜行バスでの出張が多いので、自然と身に付いてきます

明日のシンポジウムに支障のないよう、今からぐっすり寝ることにします

最新記事

  • アーカイブ