ブログ

3月は上棟祭でした<御坊市・日高町>

2024.04.05

ばたばた~っと過ぎた3月は、3軒の上棟がありました!

春には天候も安定するのかと思っていましたが、雨の日が多くてお天気も心配ななかでも

 

御坊市 N様邸

上棟日には朝からお越しいただき、ご家族の皆さまでお家が大きくなっていくのを見守ってくださいました!

お施主様に棟を打ち込んでもらいます。

これからどんどんお家の工事が進み、皆さまで考えたお家が出来上がっていくのが楽しみですね♪

工事はどんどん進行し外壁も貼り、お家のカタチが見えてきました!(^^)!

 

御坊市 H様邸

大きな吹き抜けのある平屋を建築中です♪

こだわりの空間、どんなお家ができあがるでしょうか!?

吹抜けの空間を見ると、高い断熱性能をもつ吹き付け断熱がみっちり隙間なく入っております♪

 

日高町 Y様邸

基礎から土台敷き上棟とあれよあれよと進行し、お家は大きくなっていきます。

日高町でも平屋のお家を建築中です♪

内部造作も進んでますね!紀州の木材を使ったお家です

 

今後も引き続き協力業者さんと力を合わせてお家づくりを進めていきます。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

最新記事

  • アーカイブ