ブログ

みーさん大阪へ

2016.03.31

子どもたちが春休みということもあり、
みーさんが昨日まで大阪に帰っておりました

向こうで何をしていたのかと言うと、
昨年秋にオープンしたばかりのエキスポシティに行ってきたようです

その中にある「ニフレル」と言う新感覚の動物園にも行ったようで、
楽しそうな写真が送られてきました

トラ、近っ

すごい写真です

「○○に触れる」と言う意味で「ニフレル」だそうです

確かに間近で触れ合ってますね~

人が多かったようですが、人ごみにめげずエキスポシティを満喫したようで

行きたかったな~

その他にも、自分やみーさんの元職場であるカラオケ屋さんに行ったり

(表情が真剣ですな~)

春休みと吹田を楽しんだようで

今日の朝、無事に帰ってきました

最新記事

  • アーカイブ