ブログ

クエ・フェア♪

2016.08.03

9/17~19は日高町志賀で見楽会開催します

みなさまぜひお家の参考に見楽会へお越しください
(ご興味のない方も是非遊びに来てください♪)←まずは、宣伝しておきました

さて、日高町でも毎年いろいろなイベントが開催されていますよ

その中でも、県外からも人が遊びに来られるイベント

クエ・フェア

高級魚”クエ”お手頃価格で食べられるとあって毎年人気なんだそう

昨年は私たちもクエを食べに参加しました

全体に白っぽく薄いピンク色?のクエの身は油がのっててなんとなく甘さがあって美味しかったクエ寿司に、

子どもたちも「ちょうだい!ちょうだい」と言ってほおばったクエ鍋~

今年も食べに行きましょうかね

地元のお店も産地の美味しいものなどいろいろ出店してます!

みなさまも是非クエを味わいに遊びに行ってみてください

クエ・フェア
開催時/10月1日土曜日
11時~15時まで(荒天中止)
場所/産湯海水浴場駐車場

最新記事

  • アーカイブ