ブログ

イベント準備

2016.01.31

皆さまおひさしぶりですsmileymiisanです

昨日事務所へ来ると、今月のイベントで作る予定の「お菓子の家」のレシピが

机の上においてありました。とても美味しそうです

お菓子の家は私の憧れ

子どものころから絵本で聞いては想像し、食べたいと思っていました

私のような人も多いはず!!

人間が入れるほど大きなものではないですが、すべてお菓子でできた家をリフォーム相談イベントで作れます

イベントまでに試作を一度作ってみますね

出来上がったら載せますので、乞うご期待

↓まったく関係のないブタさん弁当の写真載せておきます

                  miisan

 

最新記事

  • アーカイブ