現場

2018.04.03 現場

3月の末から、そこらじゅうで桜が満開に咲いていましたね

皆さま、お花見など行かれましたか??

アドホーム毎年恒例(?)のお花見も
今年はバタバタと忙しくさせて頂いているうちに、
すっかり桜も散りだしてしまい、お流れに

会社から一番近い、西小松原交差点付近の桜も、
ちらほらと緑が目立ってきました

満開の時期を終え、これからはすっかり新緑シーズン

暖かな陽気に外にお出かけするのも、楽しい時期ですね

桜と言えば、もうすぐ入学式です
今年はうちも入学を控えることもなく、
お姉ちゃん2人は昨日から楽しく学童に通いだしました
そうすけくんも、昨日から年少クラスに登園です

今年度も、みんな楽しく小学校&保育園ライフを満喫しておくれ~

最新記事

  • アーカイブ