現場

現場だより

2018.04.09 現場

桜の花もすかっり散ってしまい、お花見シーズンも終了ですね
これからは新緑の季節ですね
現場での作業には汗がつきものになってきました
と、思いきやまだまだ寒い日もたまーにあったり
着ていく作業に悩む毎日です

日高川町A様邸

 

悩みに悩みながら、決め事と作業の繰り返しで、ついに完成
もうすぐお引越しだそうですおめでとうございま~す

日高町S様邸

 

先日、美装工事が完了し、現在は外構工事を進めております
今週末に完成見学会を開催予定です

御坊市Y様賃貸

 

内装工事、設備工事、外部工事も完了しました
今週はいよいよ美装工事に入ります

由良町M様邸

 

先日ユニットバス工事が行われ、内部のボード貼りも順調に進んでおります
外壁、コーキング工事も完了し、軒天を貼り雨樋を付ければ足場も解体です

御坊市O様テナント

 

鉄骨工事も落ち着き、1棟はサッシが付き、防水シートが貼られました
現在は大工さんが内部の間仕切り工事やパラペット工事を行っています

日高町N様邸

 

棟上げより1週間、サッシ工事、シート工事、躯体検査と順調に進んでおります
明日には外装下地検査を控えており、続けて外壁工事もスタートです

日高町T様邸

 

本日、みーさんとさかもっちゃんと地縄はりに行ってきました
今週末に地鎮祭を控えております

最新記事

  • アーカイブ