仕事

明日から遠方です

2015.07.06 仕事

試験も無事終わり、やれやれです

さて、明日から2日間、遠方に現場の手伝いに行ってきます

写真のとおり、この辺です

上郡というところです

ここから約4時間半ほどだそうです

伊賀上野と同じく、
ヨシダエルシス様からのご依頼により、
以前建てさせて頂いた建物の増築工事をさせて頂くこととなりました

大工さん2人だけなので、
明日、明後日と自分とさかもっちゃんも手伝いに行くことになりました

2日間、肉体労働をしてきます

明日は朝7時出発で、
午前中はほぼ移動

お昼からバリバリがんばってきます

自分達は2日で帰ってきますが、
大工さんは1週間から10日ほど行くようです

よろしくおねがいします

最新記事

  • アーカイブ