仕事

きのくに和歌山国体総会へ

2014.04.25 仕事

今日は来年開催される、きのくに国体の総会に参加してきました


志賀保育所の保護者会会長ということで、
必然的に実行委員になるようですね

日高町ではマツゲングランドにて、少年少女ホッケーが開催されるようです
お恥ずかしながら、今日参加して初めて知りました


席に着いてみると、前の席に祖母が座っていてびっくりです

資料を見てみると、日高町のボランティア団体の会長でした

予算報告や、活動予定報告など約40分ほどの総会でした。
今年新委員ということで、きいちゃんバッジを頂きました

きのくに国体の盛り上がりを願いながら、
ジャンバーにつけておくことにしました

ちなみに今年は7月にリハーサル試合ということで、
ホッケー社会人選手権が開催されるようですよ

個人的にも今年は保護者会や選挙後援会青年部などなど
たくさんの方とご縁を頂ける1年な気がしています
 

最新記事

  • アーカイブ