仕事

区民運動会会議へ

2014.04.29 仕事

昨日は夜に、来月の区民運動会に向けての代表者会議が開かれました

直接の運営や準備には関係ないのですが、
志賀保育所より、園長先生と自分の2人が参加ということで

保育所は例年とおり、4歳と5歳児はダンスやお土産競走に参加です
各種団体のリレーもあるということで、
志賀保育所保護者会も6人1チームで出場予定です

ちなみに、会議の場所は懐かしの志賀小学校にて
変わってなかったですね~
自分たちが卒業する時に作った額も残っていました

階段のところに飾ってありますよ~
志賀保育所にお越しの際はちらっと見てみて下さいね

時間も時間なだけにあまり徘徊するわけにもいかず、
今回は玄関~図書館の往復だけにとどめておきました
 

最新記事

  • アーカイブ