プライベート

生活発表会

2015.11.28 プライベート

本日は次女ももちゃんの通う保育所の生活発表会でした
ちなみに自分の頃はおゆうぎ会というイベントでしたね

保育所で、そしてお家で練習を重ねてきた成果が発揮されるのでしょうか

まずはオペレッタ

しっかりとセリフをしゃべり、ダンスも上手に踊れていました

1才、2才の頃はただただ立っているだけでしたが、
本当に成長しましたね~~

そして合唱と合奏です

お歌、トライアングルとも練習の成果がしっかりと出ていました

ももちゃん、お疲れ様~~

自分は今回も後ろのほうでビデオ係

朝早くから並んで、ビデオ席の最前列を取るのは大変なので、
今回は三脚ではなく、3段の脚立を持参

最後列からでも前の人の頭にかぶることなく撮影でき、
出番以外の時は座ってられる
何より、競争率の少ない最後列なので早くから並ぶ必要もない

素晴らしい

脚立、万歳

来年もこれで決まり

最新記事

  • アーカイブ