プライベート

連休でした

2015.11.24 プライベート

日、月とお休みだったので、
土曜日の晩からみーさんの実家、大阪に帰ってきました

日曜日はみーさんがお友達と会うとのことで、
実家でだらだらしたり、お父さんと一緒に歩いて公園に行ってみたり

 

1kmほど歩きました

大阪に住んでいたころも歩いたことのない道を歩きました

車の量も少なくて安全な道でした

初めて行く公園に、ゆいちゃん、ももちゃんおおはしゃぎ

晩には、いとこの赤ちゃんに会い、再びおおはしゃぎ
そうちゃんはライバル出現に、やきもち??

月曜日は京都のほうに行ってきました

案の定の渋滞に巻き込まれたりで、
ちょこっと(ほんまにちょこっと)散策しただけで終わりです

五条坂です。

向こうのほうに清水寺が

小林家一同、何かとのんびりできた2日間でした

最新記事

  • アーカイブ