プライベート

引っ越し

2012.06.13 プライベート

引っ越しって書きましたけど、玄関に飾ってるワンピースのフィギュアの移動です

もともとは写真右の下駄箱においていたのですが、
さすがに数が増えすぎたので、100円均一で棚を買ってきて移動してあげました

奥様からすれば本当に迷惑きわまりないでしょうね・・・
自分も妻に顰蹙をかいながらもここまでせっせと集めてきました

何度「寝室に移動しろ!!」を言われ続けてきたことか・・・

ワンピースの良さは分かってくれている妻ですが、それとこれとは別のようです

それにしてもワンピースはおもしろいですね~~
大好きなのです
語りだせばきりがないので、このへんで・・・

PS.
明日から名古屋に出張です。
初名古屋です。がんばってきます

さらにPS.
昨日のサッカーは惜しかったですね~~
なんとかアウェーで引き分けでよかったですが
今日のニュースでもやってましたが、なかなか微妙な判定も多かったですね

最新記事

  • アーカイブ