プライベート

バーベキュー♪

2012.06.04 プライベート

昨日の日曜日に3家族で、バーベキューをしました

子ども連れで誰かの家でバーベキューをするのは今年初めてです

前日から買い出しをし、当日は午前中に火をおこしてもらって滞りなく

バーベキューが始まりました

お肉をつつきながらのビールは最高ですね

数名はビール飲めませんが(子どもたちも含め)天気は曇りだったので

暑くなくてちょうどよかったですsad

子どもたちの元気さを肴に(?)どんどんお肉もビールもすすみ

休憩をはさみつつ、気づけば夕方!楽しい時間はあっという間ですね

そして、初対面の子どもたちの順応性と言ったら・・・本当に見習いたいものです

夏にはまた花火を満喫しながら飲めたらいいなぁと思う今日この頃です

最新記事

  • アーカイブ