プライベート

スキーツアー

2015.02.22 プライベート

昨日、今日とアドホームスキーツアーに行ってきましたlaugh

アドホームスタッフ、家族、業者さん交えての20人所帯での旅行です

今回も南海バスさんにお世話になり、
昨年と同じく、ハチ高原にって来ました

昨年は早朝出発でしたが、
今回は向こうでちょっとでも多く滑ろうとのことで、
一昨日、金曜日の夜に出発しました

ちなみに、去年は大雪で行きは15時間かかりましたが、
今年は天候にも恵まれ、最高の2日間でした

現地ではみなさん、スキー、スノボー、雪遊びを満喫されたようです

我が家の長女、ゆいちゃんはスキーに初挑戦
「靴が固くて歩きにくい」「うまく滑れんからもうやめる」
などの弱音もはかず、予想に反してスキーが気に入ったようです

 

2日間ともスキーをレンタルして存分に滑っていました
(右の写真の緑の帽子は社長です

参加者のみなさんからも、来年も是非の声がたくさんあがってくるので、
また来年も懲りずに企画しようと思います
もちろん、自分自身滑りたいってのもあるんですけどね
 

最新記事

  • アーカイブ