プライベート

マラソン大会

2015.02.19 プライベート

今日は娘たちの通う保育所のマラソン大会でした

3歳児以上が参加のため、
初参加となるももしゃん、
そして保育所最後の大会となるゆいちゃん、
2人の勇姿を見に行ってきました

去年はそんなにギャラリーがいなかったような気がしますが、
今年は武道館の駐車場もいっぱいになるほど、
たくさんの方が見に来られていました

まずはももちゃん

こっちをチラチラ見ながら、テクテクとマイペースで走っています

3歳児の子たちの走る姿はかわいらしいですね

そしてゆいちゃん

こちらは後ろの子も気にしながら、一生懸命走っています

5歳児の子たちは真剣です
なかなかに気迫あふれる走りでした

立派に成長したんですね~~

家に帰ったら、たっぷりとマラソン大会のお話を聞くとしますか

最新記事

  • アーカイブ