プライベート

結婚記念日

2015.01.27 プライベート

昨日は自分とみーさんの結婚記念日でした

2008年に式を挙げて、早7年です
その年に生まれた長女もこの4月から小学校に

早いもんですね~~

子供たちも結婚記念日を分かってくれていたのか、
前の日から「明日、結婚した日やな~、おめでとう」と祝い続けてくれました

昨日はささやかながら、パーティ&ケーキで記念日を祝いました

自分もささやかながら、みーさんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを

 

次女、ももちゃんもうれしそうに花束を持って家の中を歩き回っていました

またこれからも小林家にとってたくさんの記念日が増えていくことでしょう

家づくりをされる皆様におかれましても、
素敵な新居で新しい生活が始まった皆様におかれましても、
これからたくさんの記念日が出来ていきますように

最新記事

  • アーカイブ