プライベート

長女、人生ゲームにハマる

2014.01.04 プライベート

早いもので、年が明けて4日が経ちました

本日は昨日までの旅行の疲れもあってか、
普段の休日っぽく過ごしていました

朝7時過ぎに起床→1人窓辺の席に座り、コーヒー牛乳を飲みながらゲーム
10時ごろより、着替えたりと出かける支度→有田のディーラーに
午後2時半過ぎに帰ってくる→外でみんなで遊んだり、小林家2013年のDVD作り

そんなこんなで、明後日より日常生活に戻るための調整を開始しています

子供たちも休みボケにならないように、調整を開始せねばなりますまい

長女はこのお正月休みで『人生ゲーム』にはまりました
まあ、ただのすごろくの感覚なのでしょうが
ルーレットをまわすのが楽しいようです


結婚や、子供が産まれるマスに止まるとテンションがあがります
スタートに戻るマスや借金をするマスに止まると「もう止める!」とダダをこねます
人生、そんなに甘くないよ~

この年末年始の休日中、何度ボードを広げたことでしょうか。
それももう、明日でやり納めですかね

冬期休暇も明日まで、
明日は遅めの初詣にでも行きましょうかね

最新記事

  • アーカイブ