プライベート

白浜旅行2日目

2014.01.03 プライベート

さて本日は白浜旅行の2日目です

定番ではありますが、アドベンチャーワールドで動物たちとふれあってきました


まずはイルカショー
イルカたちが華麗にジャンプするたびに歓声がわきます
いつ見てもすごいですね~
自分もついつい「おぉ~」と感動します。

それにしても本日のイルカショーの動員数は凄まじい…
これはイルカも飛び甲斐がありますね


大人気のパンダさん
今日はわりと動いてくれていました
「永明」さんです。

そしてケニア号に乗り込みサファリパークへ

普段はほとんどいませんが、
今日は歩いて歩きやカートで廻っているお客さんが多かったですね

動物よりも人のほうが多かったような気が

このあと、白浜からの大渋滞に巻き込まれながらも
無事におうちに帰って来れました

これにて小林家の白浜旅行も終了~

最新記事

  • アーカイブ