プライベート

小林家、冷蔵庫を買う

2013.12.08 プライベート

兼ねてより、我が家に必要とされていた新しい冷蔵庫

ついに買い替えました

これまで使っていた冷蔵庫は、福岡にいた時に
同じ会社の先輩から頂いたもの。

さらにそれ以前に使っていたのが、
自分が一人暮らしで大阪にいた頃から使っていたものなので、
2ドアの背の低ーい冷蔵庫

それに比べれば頂いた冷蔵庫は大きかったですが、
子供が増えたりと、入れるものが多くなり、
早く買い替えたいな~と、思っていたところでした

歳末セールに乗じ、このたびついに買っちゃいました
容量が多くなったのもさることながら、
自分が一番嬉しいのは製氷機がついていること

氷、晩酌に必要なんで

何はともあれ、新しい家電がやってくるとテンションがあがりますね
やってきた日は無駄にドアを開け、みーさんに怒られました

新居ができ、そこに新しい家電や家具がやってくる時ってこんな気持ちなのかな~
と、ふいに思ったりしてみました

最新記事

  • アーカイブ