プライベート

生活発表会

2013.12.07 プライベート

本日は娘たちの通う保育所の生活発表会でした

娘たちの日頃の練習の成果を見ようと、朝から会場前に並び場所取りに必死でした

自分はビデオ係りのため、後ろで真ん中をゲットし、
3脚も立て、準備万端です

長女は合唱、合奏、オペレッタ、
次女はダンスにての出演


ジャックと豆の木のオペレッタで、金の卵を産む鶏の役の長女

日頃からも家で自分のセリフはもちろん、ナレーションや他の役のセリフまで
完璧に覚え1人オペレッタをするぐらいの仕上がりなので、安心してみていました

去年は棒立ちだった次女も、家での様子を見ていると今年は
と、楽しみにしていましたが・・・

始まってみれば、人の多さに圧倒されたのか、練習の成果を発揮できずじまい
まあ、それはそれで楽しませてもらいましたよ

2人の勇姿はしっかりとビデオにおさめました
またいつか2人が大きくなって、みんなで笑いながら見るとしますか

最新記事

  • アーカイブ