プライベート

夕涼み会

2013.07.21 プライベート

昨日は娘たちの通う志賀保育所で夕涼み会が開催されました

午後5時よりスタート
ちょっと遅れましたが、子供たちの楽しむ様子を見ようと行ってきました

保育所の園庭にヨーヨー釣りや、かき氷など子供たちが回る用のブースがたくさんあり、
ラストはジャングルジムからのお菓子まき

娘たちもかき氷やフランクフルトを食べたり、ゲームをして回ったりとおおはしゃぎ
何より、みんな浴衣や甚平を着て参加しているのに驚き

あなた保育園児と言わんばかりの着飾りで参加している女子もちらほら
(最近の女子はおませさんってよく聞きますね

うちのほうも2週間前から浴衣の準備に取りかかっていたようで。

自分の時はこんなイベントなかったような
時代は変わっていくのですね~

最新記事

  • アーカイブ