プライベート

BBQそして花火

2013.07.16 プライベート

なんと夏らしいタイトルでしょうか
3連休、最終日の海の日、夏真っ盛りということで、
晩ご飯はお庭でバーベキューをしました

夕方5時半ごろより、セットを持ち出し、テーブルに使うコンテナを持ち出し、
炭に着火し、一人お肉を焼く準備に取りかかりました

準備をしながら思ったこと、
「あ、自分って結構こういうこと出来る子なんや

うちわであおぎ続け、木炭もいこりだし、いよいよ焼く準備も整い、
BBQスタート


今年初めてのお外での食事に子供たちもはしゃいでいました
はしゃぎついでに花火をしたい、とのことで、
去年余った手持ち花火セットを持ち出し、
子供たちのはしゃぎようはさらにヒートアップ

もうすかっり火を怖がることもなくなり、楽しそうに手持ち花火を次々とこなしていきます

こんなところにも我が子の成長を感じる今日この頃
次女、ももちゃんもお姉ちゃんが見本になっているのか、
2歳にして、全く怖がりません
姉と妹とはこうも違うのですね。

夏を満喫した小林家。
夏は始まったばかり、これからももっと満喫します

最新記事

  • アーカイブ