プライベート

固定電話

2013.04.04 プライベート

我が家に固定電話がやってきました

10年ぶりぐらいで固定電話のある生活です

まあそんなに鳴ることもないでしょうが

電話の設置に伴い、昨日はなぜか夜の8時ごろからリビングの模様替え

ビフォー(汚い・・・

アフター(やっぱり汚い・・・

ちょっぴり新鮮な気分になりました

テレビボードを移動していて思ったのですが、
テレビまわりって配線が多いですね~

まあいつも打合せをしていることなので、分かっていたことなのですが

ちなみにうちは電話やモデム関係の近くにあるので・・・

テレビ、ブルーレイレコーダー、プレイステーション3、Wii、電話、eoのモデム、無線ルーター、光電話のルーターで
合計8個のコンセントが必要に

テレビボードの裏側では電源コードやお互いをつなぎ合うケーブル達がひしめきあっています。

とりあえず、お腹もすいたので、また休みの日に整理しようと思います。
モデムたちもうまい具合にかくしてやろうとも考え中です

最新記事

  • アーカイブ