プライベート

子どもの話

2013.03.29 プライベート

先日の27日我が家の次女のお誕生日でした
この度2歳になりまして、頼もしい成長を見せつけてくれます
力持ちだし、強気だし、でも泣き虫ちゃん
家の中で踏み台持ち歩いて手を洗いにいったり、キッチンにたっています。。
キッチンは危ないからやめてほしいですけどね

私の腕を、すごい力を使っている顔でつねってきます
2歳児の精一杯の力なので、もちろんあんまり痛くないんですが顔が面白い
そんなにもママが憎いのか!?
と聞きたくなりますよ~

お誕生日プレセントにお洋服をいただきまして、袋を開けてさっそく着るという
とっても女の子らしい一面もあります

とにもかくにも、明るく元気に育ってくれていて満足です

           miisan

最新記事

  • アーカイブ