プライベート

年度末ですね

2021.03.17 プライベート

レッツゴーキャンペーン2021に、多くの皆さまよりご応募くださりありがとうございました
ただいまiecoco本部さんにて、加盟店さんの応募集計を厳正に行ってくれています。
その中から抽選をしてくださっているので、発表は今しばらくお待ちください
抽選の結果は、3月下旬ごろの予定です

何名の方が当たるでしょうか!?楽しみです
また当たった方にはご連絡をさせていただきますね


さてさて、話は変わりましてもう年度末です
卒業・卒園~入学・入園・進学・就職・異動などなど
春は出会いと別れの季節ですね

昨晩、子どもたちの卒業と入学記念品を子ども会からいただきました
もう卒業に卒園か(6歳差)…と改めて実感。
準備品も多いので非常に有難いです

早速文具に名前を書いたり、名前シールを貼りました

まだまだ準備するものも揃ってないのであと少しで揃えないといけませんね
バタバタです
同じような皆さまがんばりましょう


↑先日開催されていた、たにぐちチョコレートセールにてゲットしたチョコたち
疲れた自分へのご褒美とでも言いましょうか…

最新記事

  • アーカイブ