プライベート

ピアノ発表会

2019.08.10 プライベート

本日は長女、ゆいちゃんのピアノの発表会

朝から衣装に着替えて、午前中の部に出演

御坊市民文化会館の小ホールにて開催
40組の方が出演されており、ゆいちゃんは割と前半のほうでした
わが子の演奏が終わってからも、みんなの演奏を聴いていましたが、
みんな上手ですね~(そりゃ練習してるかた上手なんですが

お家の電子ピアノでも毎日練習していたこともあり、
しっかりと演奏できていました

客席から見ているだけでは分かりませんが、
さぞかし緊張していたことでしょう

自分も5歳ぐらいからエレクトーンをやっており、
何度かコンサートやコンクールにも出ましたが、
出始めた最初のほうは、めっちゃ緊張しました

ただ、こういうのは慣れなのか、何度か出ているとそんなに緊張しなくなるもんです

ゆいちゃん、お疲れ様

そして秋には次女ももちゃんの再びコンクールが…

最新記事

  • アーカイブ