プライベート

運動会、無事に終了

2018.05.28 プライベート

暑いぐらいのお天気の中で行われた小学校の運動会

朝からテントを立て、備品類を運び込み、観覧準備はばっちりです
みーさんも前日の晩からお弁当の下ごしらえをし、こちらも準備ばっちり

ゆいちゃん、ももちゃん、練習の成果を存分に発揮しながら、
徒競走にダンスにリレーに、頑張りに頑張っておりました

 

お昼からは自分も何かと競技に参加

みーさんと綱引きにも出ましたが、腰がガタガタになりました

そんなコンディションで参加した学年対抗障害物リレー
体力が限界を迎えました

今年もビデオ&カメラ撮影に奔走しながら、競技にも参加し、
1日バタバタと動き回っておりました

暑い中最後までしっかりと頑張ったゆいちゃん、ももちゃん
特に出番もない中、テントの下でお姉ちゃんを応援していたそうすけくん
朝から準備、そしてカメラ撮影に競技参加でお疲れのみーさん

みなさん、本当にお疲れさまでした

夕食は子供たちのリクエストにてBBQ

からの花火タイム

 

よしまた来年もがんばろう

最新記事

  • アーカイブ