プライベート

明日は運動会

2018.05.26 プライベート

明日は娘たちの通う小学校の運動会です

本日、無事に場所取りとテント設置が完了しました

トラックの周りにはすでにたくさんのテントが組まれております

お天気が心配されていた当日ですが、
なんとか雨も降ることなく当日を迎えられそうです

それにしてもテントの数がすごい

小学校によってはテントはりが禁止のところもあるようですが、
うちは毎年トラック周りにはカラフルなテント村ができあがります

連休明けより練習をがんばってきた、ゆいちゃん&ももちゃん
明日は2人の雄姿をしっかりとビデオに撮らせて頂きます

膝がいまだに完治しない自分ですが、保護者競技にもはりきって参加してきます

最新記事

  • アーカイブ