プライベート

公園に

2018.04.23 プライベート

昨日は久しぶりのお休みということで、
また長女ゆいちゃん、次女ももちゃんがプログラミングの体験教室に参加するということで、
田辺に遊びに行ってきました

何やらプログラミングの授業が小学校でも義務化されるとのことで
それに先駆けてお友達と一緒に体験教室に参加です
みーさんも付き添いで一緒に参加し、自分とそうすけくんは近くに新庄公園に

この日も夏日のような暑さで、みんな帽子をかぶって遊んでいました

1人で1通りの遊具を遊びつくし、疲れたのか、姉たちがおらず飽きたのか、もう帰る~

駐車場への帰り道、露天でかき氷を見つけ、食べたい
確かにこの暑さだったらかき氷もよく売れるやろな~

2口もらっただけで、あとは1人でたいらげました

このあと、体験教室の終わった姉たち&みーさんと合流して、
再び新庄公園に戻り、夕方まで遊んでいました

出かけやすい季節になりましたね

もうすぐゴールデンウィーク
ただ、小林家はいまだにノープラン

最新記事

  • アーカイブ